ホームページ制作 「you-say」日記 by.SummerTREE: 素敵な絵本。

2006年04月20日

素敵な絵本。

今日もあっという間の1日が終わってしまったなぁ。。。

あ、さっそくですが、前に書いてた美容室にあった絵本のタイトルがわかったので、お知らせします。

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと
リチャード・カールソン (著), 小沢 瑞穂, 大石 暁規


です。
もぅ我慢ならなくなって美容師さんに聞いちゃった☆
機会があったら、手にとってみてください。気持ちがラク〜になるよかわいい

美容師さん>忙しい中、メールありがとぅございました☆


さて、私のお腹の様子ですが・・・だいぶ回復してきました手(チョキ)
でもやっぱりまだ、何か食べるとちょっとお腹痛くなる。。。
なんなんだろぅ??
怖いから、しばらくはバナナ酢も、お休みだな。
バナナ酢は、ダイエットにもいぃし、何より『白目が綺麗になる』っていうから飲んでたんだけど、特に成果が出る前にお休みとは、なんとも残念だ・・・。
でも、またあの腹痛がやってきたら怖いしがく〜(落胆した顔)
もうね、お腹にききそうなものは全て怖いモバQモバQモバQ

みなさんもね、お腹は大事にしないとねたらーっ(汗)
脂汗出るから、ヤバイから、マジでさもうやだ〜(悲しい顔)


話変わるんだけど、今日初めて「NANA」のアニメを見ました。
「あぁ、こんな感じになるのかぁ・・・」
と、まぁ、この程度の感想だね。話の内容は同じだから、思い出しながら見てたよ。懐かしいなぁ・・・って感じでね。
やっぱり、漫画が一番面白いや揺れるハート
でも、土屋アンナの歌声はすごい好きハートたち(複数ハート)
土屋アンナ自体も好きだけど、歌声もまたいぃね!
好きだなぁ・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今度別の曲も聴いてみよ♪♪

posted by natsuki at 00:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

